アクセスランキング

パコパコしたぁ~いお姉さんが大好きです

エロい体験談

OL フェラ レイプ 不倫 人妻 寝取られ 巨尻 熟女 異物挿入 近親相姦

押しに弱い爆乳彼女は最高級の尻軽ビッチだった

更新日:

付き合い当初から尻軽女で、ビッチ臭がしてたんだけど、恋人同士になってからも浮気しまくりの
リアル精液便器で、複数の奴から孕ませられてもOKな生中出しSEXしまくりとか、ガチ鬱になるw
それどこから輪〇されてるところをハメ撮りされたりと、ちょっと頭に異常があるレベルの最高級に
尻軽のヤリマンだった。前戯も〇もなく、ただハメて延々中出しを繰り返される。
まさにザーメンタンク壺ま〇この肉便器だった。それだけでも相当キツいが、一番キツいのは彼女が
犯されて悶え狂ってた事。彼女:22歳。気弱、超が付く爆乳。セックス大好き雌豚。

俺:色々内緒。

彼女とはぶっちゃけ体目当てで付き合ったので自業自得。

彼女と俺は同じバイト先で、相手はバイト先の超絶DQN社員達。

見た目は普通なんだけど、だからこそタチが悪いというか極悪な社員だらけ。

実はあっち系のお店なのか?と疑ってたりしてるけど。

で、そんな鬼〇社員たちにハメ撮りされてたのはバイト先の男子ト〇レ。

彼女が遅番ばかり入るんで怪しいと思ってたんだよ。

フェラすらも無く、そのまま便器に手付かされて、いきなりバックでハメられてた。

一人目に無理矢理中出しされて泣きそうになってる彼女にDQN社員が・・・。

「妊娠しないクスリあるけど欲しい?全員中出ししたら飲ませてやるよ」

そこから後は彼女がぶっ壊れたように悶え出して

調教された性奴隷って感じで従順なメス豚に。

ハメては中出し、ハメては中出しの繰り返しで、その間中ずっと

「中に出してください」って言わされながら突かれて悶え狂ってた。

何人目かの奴で

「汚いから奥まで入れんのイヤだよ」って言い出した奴がいたんだけど

そいつがカリだけ入れた状態のまま手コキし始めたら

彼女が物凄く興奮しだして、今までにも増して

「中に出してください」って悶えだしたこと。

結局、そいつに手コキで中出しされたんだけど

彼女、周りの奴らに「お前はマジ便器だな」って笑われてるのに

興奮した顔して手コキしてクネクネ悶えてるし。

中出しされた時なんて嬉しそうな顔してるしで

もうどうしようもない気分になった。

そうやって浅い所に中出しされたから

抜いたらすぐザーメンが溢れてきたんだ。

ドロドロって、お尻の穴との間にこびり付くくらい濃いのが。

そいつらが喜んで、「お〇らしだお〇らしだ」って笑ってさ

「お〇らししたらクスリやらないから自分で押し戻せ」って命令するんだよ。

そしたら彼女が指伸ばして

穴から垂れてるザーメンを掬って自分の中に押し戻したんだ。

言うこと聞くしか無いみたいな雰囲気じゃなくて

もう自分からそうしたがってたみたいに。

押し戻すって言うよりも、ザーメンを使って

オマ〇コの中を掻き混ぜてオナニーしてて

指でヌルヌルさせながらそいつらの顔とか見て物凄く興奮して口パクパクさせてた。

そんで、「ダビングしたハメ撮りDVD、お前にもやるよ」と

俺の彼女に渡してたんだよ。

彼女、馬鹿だから俺に見つかる前に捨てときゃいいのに

大事に持っていて

「遅番ばっかして、バイト先の奴らと浮気してるんだろ!」って

問い詰めたらそのDVD渡された。

見た時は、イラつきよりも興奮して

ち〇ぽ汁がヤバいぐらい出て、速攻彼女を犯した

まぁ、結局いくらスタイル抜群でナイスボディでも

ここまでビッチだとヤバいと思って

彼女と別れてバイトも辞めた。

>>mottomiru

>>mottomiru

-OL, フェラ, レイプ, 不倫, 人妻, 寝取られ, 巨尻, 熟女, 異物挿入, 近親相姦

Copyright© エロい体験談 , 2019 All Rights Reserved.